充実サポート体制
ショップ
・器材預かりサービス
・器材のメンテナンス(修理・オーバーホール)
・ダイブコンピューターのバッテリー交換&メンテナンス
・お客様の個人旅行の祭の現地ショップ紹介(海外や沖縄など)
・器材代理発送サービス
ダイビング安全対策
・西神奈川ダイビング事業者安全協議会加入店舗
http://www.ndosa.jp/
・特定非営利活動法人神奈川県水難救済会
西神奈川広域救難所所属/ラ・ボンバ代表 福田和美
http://kanagawa-suikyukai.com/pack/ez/
・三浦・湘南エコダイバーズ加入店舗
地域貢献
・相模大野銀座商店街加入店舗 (写真 商店街マスコット ぎんちゃん)
・神奈川減災サポート店加入店舗
・相模原市子育て応援店加入店舗
カスタマー・サポート賞
新しいダイバー育成とともに、お客様の様々な楽しみ方のニーズにお応えする
PADI継続教育・スペシャルティー・コースの開催を安定的に提供できた
PADIダイブセンターに贈られる賞です。
PADIダイブセンター登録の約450店舗の中から選ばれた、名誉ある賞です。
我々ラ・ボンバは2008年この賞を頂きました。
スタッフより
お客様のおかげでいただいた賞です。
ありがとうございました。
これからも、もっともっと楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努力していきます。
2009年は、さらにパワーUPです。期待してくださいね。
でも、本当にありがとうございました。
スタッフ代表 福田和美
授賞式の様子
2009年1月21日 恵比寿ウエスティンホテル表彰式にて
PADI ワールドワイド社長「ドリュー・リチャードソン」さんと
PADI JAPAN社長「中野龍男」さんと、スタッフです。