④終 ニュージーランド ツアー2015 報告№4

150314 (175)

最終日です。

オークランド観光を考えていたのですが、みなさん一致で、自然の遊びがしたいとのことで、今日は、釣りです。

家の前のビーチから、トラクターでボートを出します。

動画も、YouTubeにあげています。

あさ!釣りです。ビーチから500m沖へ 糸を垂らして30秒!入れ食いです。150314 (177)

1時間半ほどで、鯛が150314 (178) 、20匹以上釣れたでしょうか?

ほとんどリリースしました。

他にも、サバ2匹!ヒラマサ1匹の釣果でした(^^)

釣れたばかりの新鮮な魚を、ケリー板前が、手際よくさばいてくれて!

ランチは、お刺身とみそ汁とごはんです。日本人には、嬉しいですね(^^)

この海草は、普段はないです。サイクロンのお土産です。この海草を、ケーリーのお友達の農園の方に取に来てもらいました。その農園のお友達のお土産のオレンジジュースが、激ウマでした!

そこから、オークランドに向けて!14:00に出発 途中、みえさんにも挨拶して!

ナビでは、18:09到着予定が、18:50オークランドのレンタカー屋さんに到着です。

オークランドが大渋滞でした。得意な裏道攻撃をしなかったら、2時間はつかまっていたかも(^^;

次の日、朝早いので、空港近くのホテルです。

親切なレンタカー屋さんのオーナーに教えてもらった、おいしいもので、乾杯です。

初のニュージーランドツアーでしたので、色々とご迷惑をおかけした部分もあります。

でも!本当に、楽しいツアーになりました。

皆さんのおかげです。

ダイビングは、残念な海況でしたので、リベンジ決定ですね!

楽しいから、また行くのですが(^^;

ケリー&みえさん 参加のみなさん レンタカー屋の武田さん

小野さん&はるかちゃん

みんなみんなありがとうございました!

150314 (181) image image image image 150314 (184) 150314 (187) 150314 (188) fukuda mobile (28) 150314 (195) 150314 (198) image